

アカイラム

どうもめいぽニートのくろばです。

最近釣りも切れ、うるものもなくなったので放置できずINすらしない風になってきました。

まあそれでいいんだけどね

そんな今日、いきなりアカイラムを殴るぞとのお誘いが

メンバーはいつもつるんでいる 体長 まんま じゃなく 俺 の4人で行ってきましたよ!

この4人ならさすがにいけんじゃね?と言ってみたのです



んーまあ結果はいわずもがなって感じですかね



aka.png

所見でできるほど甘くないね

話には聞いてたけど後半はすさまじい雑魚敵の数でしたよ。



また行くのかわからないけど、またINしないでのほほんと過ごしますわ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © めいぽGYOUZA All Rights Reserved.

